税務相談センターのご案内 【神戸すえひろ税理士法人】相談無料!三ノ宮駅スグ!女性税理士在籍!

相続税、遺産相続の申告・対策なら【相続あんしん無料相談室(神戸すえひろ税理士法人)】
税理士変更をお考えの方へ
相続税、遺産相続の申告・対策なら【相続あんしん無料相談室(神戸すえひろ税理士法人)】
078-252-2885お問い合わせ


メニュー

税務相談センターのご案内

神戸の税理士なら三宮駅スグの神戸すえひろ税理士法人の無料相談

税務相談センターのご案内

近畿税理士会神戸支部では、税理士や税理士法人に依頼されていない納税者を対象に、無料で税金などの相談をすることができる「税務相談センター」という場を設けております。

事前の予約は必要ではございますが、毎週月曜日と木曜日の午後1時から4時に神戸支部事務局会場にて実施しております。

[神戸支部事務局会場]

住所 〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通4-2-22
電話 078-251-2782
http://www.kinzei.or.jp/consult/tax_center/hyougo.html
http://kinzeikobe.org/wpsite/wp-content/uploads/2019/04/3.pdf

まずはご相談ください

税理士の指名はできませんが、経験豊富な神戸支部の税理士が対応いたします。

住宅ローン減税や相続税、贈与税など、日々の生活に密接する税金の問題を、お気軽にご相談いただけます。

おひとり当たりの相談時間は30分と短いですが、質問したい内容を事前に整理していただくことにより、より有意義な時間になるのではないでしょうか。

お時間が足りなかった場合は日を改め、当日担当した税理士の事務所で相談をお受けすることもあるようです。
その場合は、別途相談料等が発生する可能性もありますので、詳しくは担当税理士にお尋ねください。

初めての方もご安心ください

これまでに税理士とお付き合いのない納税者の方のなかには、まずホームページなどで事務所を検索するところから始められる方も少なくないでしょう。

そしてそこからご自身で税理士事務所に連絡・相談のアポイントを入れるとなると、少し緊張する方もいらっしゃるかもしれません。

そういった方にとっては、この「税務相談センター」を通して、税理士がより身近な存在であると感じていただけますと非常にうれしく思います。

ちなみにこの相談会に担当する税理士は、担当を希望する税理士のなかから選ばれます。
もちろん私も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
「税務相談センター」、是非有効にご活用くださいませ。

この記事の監修者

税理士
阿原清史

神戸すえひろ税理士法人
代表社員

税理士法人番号 第3774号
税理士登録番号 95483

大阪の会計事務所で実務経験を積んだ後、上場を目指すIT関係の企業に入社して、地元神戸で税理士事務所を開業いたしました。
皆様方と一緒に、活気ある神戸を目指して盛り上げていきたいと思います。

神戸の税理士なら三宮駅スグの神戸すえひろ税理士法人の無料相談